あるふぉの落書き帳

期間限定山梨在住の鉄オタ。当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。

12/7 カシオペア紀行だか信州カシオペアだか知りませんが。

カシオペアがまた甲信にやってきました。

 

f:id:ComExp2133:20191207221624j:plain

f:id:ComExp2133:20191207221629j:plain

f:id:ComExp2133:20191207221635j:plain

甲府駅では電車博士に大人気でした。まぁ挨拶もできないオタクなんか心底どうでもいいのですが、何と言いますかやっぱりカシオペアに乗って北海道に行ってみたかったなぁなんて思ってましたね。牽引機であるEF64 37号機の方がまともに撮りたい気もしますが(

 

うーんなんでしょうね、もう見慣れちゃった所で撮るよりも本来カシオペアが走ってたところにもいつか撮りに行きたいものです。はい。ぴえ~んこんなこと言ったらまたFF外の博士に怒られる。冗談はともかく、マジでカシオペアで北海道行きたい人生だったです。

 

 

~あとがき的な~

これ完全に自分語りなんですけど、実は今日家に帰ろうとしたときに歩道を右側通行していた自転車に私撥ねられたんですよ。幸いけがはなかった(というかコケて起きて全力で犯人のババア追っかけたぐらいにはピンピンしてる)のでまぁそれはいいんですけど、何のための法律なのか?と考えてしまうのはおかしいでしょうか。昨日も山梨では交通事故があって亡くなった方もいると聞いています。歩いていようと自転車や車などを運転していようと、気を付けなくてはいけないなと。あと山梨に限らず交通ルールは守ってほしいものです。山梨自体を侮辱する気はないですけど(笑)(笑)。

とりあえず皆さんも気を付けてくださいね。マジで。

 

それにしても、待てよと怒鳴ったのに逃げやがったあのクソババアは許せんね。今日はまぁリアルでもTwitterでもバイトでもいろいろあって腹も立ってるので大人しくヤケ酒キメて寝るとしましょう。

 

 

 

では。