あるふぉの落書き帳

期間限定山梨在住の鉄オタ。当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。

3/2 都営5306編成廃車回送を撮るはずが…

もう3月かあ。早い早い。

さて本日、都営5300形廃車回送されています。

 

f:id:ComExp2133:20190120102925j:plain

小さい頃から5300形が好きなので、やっぱ寂しいです。はい。長らくの活躍お疲れ様でした。

もう浅草線は半数以上が5500形になっちゃったんでしたっけ。アレはアレでかっこいいし好きですけど、電車オタク始まったきっかけの電車のお見送りは辛いです(定期)。

本当なら大学に進学してからも通学でお世話になるつもりだったんで、今こうして山奥から撮りに来てるのは不本意ですが、バイト三昧の春休みの数少ない休日でまた他の編成も撮れたらなと思います。 

どうでもいいけど5300も5500もWiFi積んでるの有能だよね。しかも使いやすいし。現在よくお世話になっている211系も先は短いでしょうが是非…(絶対ない)

ではでは。

 

ここまで下書きでした。

18きっぷ甲府を出て南武線で南下中に事故は起きました。事故がほ~ら~起きるよ~

お腹が痛くなったのです。2回も。

…結果、尻手での乗換は3分差で間に合わないことが判明し、大人しくとんぼ返り。残念でした。ばいばい5306...。せめて写真があれば、と思ったのも空しく少なくともPCには入っていませんでした。去年壊れたあいぽんを修理に出してわんちゃん無いか探すことにしよう...。え、さっきの写真ですか?全然別な編成ですサーセン

 

やっぱり日頃の行いって大事っすね(こなみ)

涙の直帰をキメてたら八王子で面白い物を見れたので、次の記事にしておこうと思います。そちらもよろりんこ菊地凛子

http:// https://www.graffiti-of-alpho.com/entry/2020/03/02/150439

これです↑

 

www.graffiti-of-alpho.com

そのあとこんなのも。