あるふぉの落書き帳

期間限定山梨在住の鉄オタ。当ブログの写真の無断転載はご遠慮ください。

きっぷる

1/12 E257系0番台M-107編成 疎開返却回送(たぶん機能保全)

起きたら我らが甲府市でも雪が降っているじゃありませんか。よしロクヨンセンの返却を撮りに…行こうと思ったものの落とせない授業があるので断念。どうせ雪が降るなら大学に積もってぶっ潰s(検閲)

 

 

f:id:ComExp2133:20210112164536j:plain

さて、本日はE257系0代のまま残っているM-107編成が松本・長野方面に回送されました。結局面倒になって近場で済ませたところ、撮り鉄的には色々と負けたな~って感じになってしまいました。目星をつけている竜王らへんの撮影地にすればよかったなあ。

前回の機能保全は10月でしたので、今回も機能保全検査のために松本車両センターまで回送されているものと思われます。

時折0代の3本と500代数本を波動用に改造して東大宮所属にする…なんて噂も見かけますがどうなのでしょうね。もし本当なら今日このまま長野まで回送…なのかもしれませんが、別の講義があるので追っかけできず。何食わぬ顔で戻ってきてくれてまた撮れることを楽しみに…したいのですが、それもそれで講義と被ったらどうしよう。(フラグ)